昼過ぎまで眠り、起きて、サイトを更新したら、兄がコンプした放送室のCDを片っ端か らMACに入れる作業(まだ途中…。)
夕方からヤマモトを久しぶりに部屋に招き、話込みました。途中から場所をジョイフルに移したんだけど、やはり対、ドリンクバーを次ぎにくる人たちに目がいってしまう。世の中狂ってるわ。
それにしても、おのだのヴィレッジヴァンガードのCDコーナーのラインナップには笑いがでるな。
夜ストとかマリーズとか…。マーシーのソロとかもね。マリーズの新譜が格好良すぎて欲しくなった。買いに行こうかなマジで…。
KAKさんちで「人のセックスを笑うな」のサントラを聴いたけど、良かったなー。
たしか前にアキオやハツトくんもいってたような…。
夕方からヤマモトを久しぶりに部屋に招き、話込みました。途中から場所をジョイフルに移したんだけど、やはり対、ドリンクバーを次ぎにくる人たちに目がいってしまう。世の中狂ってるわ。
それにしても、おのだのヴィレッジヴァンガードのCDコーナーのラインナップには笑いがでるな。
夜ストとかマリーズとか…。マーシーのソロとかもね。マリーズの新譜が格好良すぎて欲しくなった。買いに行こうかなマジで…。
KAKさんちで「人のセックスを笑うな」のサントラを聴いたけど、良かったなー。
たしか前にアキオやハツトくんもいってたような…。
