さて、昨日はめずらしくイラスト描くのに没頭して気付いたら午前3時前だったから、ブログを更新できなかったのだけど、おかげで良いのが描けた。しかし、一度描きだすと途中で止めたくなくなるのは悪い癖だな。おかげで、今日のバイトがシンドかった…。

 6.20にOrgan's MelodyでKOJI ROCK FESTIVAL '09を開催するのだけど、今んとこ、BANDはデカダンスしか決まってない。イラストの方は、今年は諸煮モロさんにお願いする事にしました。いや、探せばいるもんだね…。探してないけど…(笑。

 CPBG企画も、後一週間だって…。僕のお客さん1人も来なかったらどうしよー…。みんなに会いたいんだぜー。

 いい感じにスピードが増してきた。

 オールグリーンのマーチン可愛かったなー。

>>> 3.22(sun) お前をビアガーデンに連れてってやる!

  >>> simpleskull new arrival