間が空いてしまいました。寒いですね。
明日は雪かしら。

サイトも更新せずに何をしてるのかというと、ぼちぼち期日のせまった約束を果たすべく、筆を進めている訳ですが…。

オンラインでA4の光沢紙とインクを買いました。

3月の航空券の支払いが完了。
3月に彼岸がある事を完全に忘れてて焦ったけど、日程がずれてて良かった。心置きなく楽しめそうだ。

バイトの日々だから、特に書く事がないんだよね。
また誰かと話込みたいです。