バイト中、用を足した後、YKKを閉めようと思ったら動かないんです。
YKKをよく見るとなんか見た事ある水色の物が食い込んでました。
バイト中常時身に付けてるニトリル素材のゴム手袋の一部です。

なんか無駄に焦って、幸い上にはエプロン着てるからこのまま全開で行く方向も検討しましたが、以外とあっさり摘出できたので事なきを得ました。


うちの辺だけかもだけど、電器屋て閉まるの早くね?
急ぎの用事ではなかったら良かったけど、遅くまでやっても儲かりそうなのになあ…。