久しぶりにファンアートという名の芸人の似顔絵を描いてたんだけど、なんか似ない!!
暫く描かないうちに描き方忘れたのかしら。
自分の世界を描き続けたから描けなくなったのか…。
それとも、自分が納得できないだけなのか…。
もう少し格闘します。
久しぶりにモンパチ聴いたら泣けた。
絵が描けそうだ。
今日仕事始めでした。明日はオフです。
超温かい上着を手に入れました。中Tシャツ一枚でもイけるやつです。
何故かサイズも丁度いいです。
暫く描かないうちに描き方忘れたのかしら。
自分の世界を描き続けたから描けなくなったのか…。
それとも、自分が納得できないだけなのか…。
もう少し格闘します。
久しぶりにモンパチ聴いたら泣けた。
絵が描けそうだ。
今日仕事始めでした。明日はオフです。
超温かい上着を手に入れました。中Tシャツ一枚でもイけるやつです。
何故かサイズも丁度いいです。
