昨日今日と奇跡的にバイトが早めに終りました。この時期早く終るってのはかなり嬉しい。
残す所出勤もあと5日間。明日は多分割と軽いと思うけど、ラスト3日は粉にまみれます。
いろんな所が痛いです。筋とか。まだ腰には来てないから大丈夫だけど…。
でもまあ、仕事があるってのは良い事なのかもね。世間は不景気だし。
来年のあたまに出る相対性理論の新譜を予約しました。
CDを買って見ようと思う唯一のバンドだな。なんでカラオケに入ってんだよ(笑。
一瞬DEVOのボックスを買い物かごに入れてみたけど、我慢しました。
だれか持ってませんか?
残す所出勤もあと5日間。明日は多分割と軽いと思うけど、ラスト3日は粉にまみれます。
いろんな所が痛いです。筋とか。まだ腰には来てないから大丈夫だけど…。
でもまあ、仕事があるってのは良い事なのかもね。世間は不景気だし。
来年のあたまに出る相対性理論の新譜を予約しました。
CDを買って見ようと思う唯一のバンドだな。なんでカラオケに入ってんだよ(笑。
一瞬DEVOのボックスを買い物かごに入れてみたけど、我慢しました。
だれか持ってませんか?
