12月ももう折り返しです。
明日はオフなので、今夜は久しぶり にレンとカラオケに行きました。カラオケなんてホントいつぶりかってくらい行ってなくて、まあ、僕は勿論唄へたくそなんでそこまでカラオケ欲もないんだけど、レンとは、僕が短大行ってた頃くらいは月一くらいでいってたな。こいつは唄うまいしなー選曲はオシャレじゃないけど…(笑。
ま、楽しかったです。唄ってどうやったらうまくなんのかね…。センスがないんだなきっと。
明日はゆっくりします。
明日はオフなので、今夜は久しぶり にレンとカラオケに行きました。カラオケなんてホントいつぶりかってくらい行ってなくて、まあ、僕は勿論唄へたくそなんでそこまでカラオケ欲もないんだけど、レンとは、僕が短大行ってた頃くらいは月一くらいでいってたな。こいつは唄うまいしなー選曲はオシャレじゃないけど…(笑。
ま、楽しかったです。唄ってどうやったらうまくなんのかね…。センスがないんだなきっと。
明日はゆっくりします。
