べしゃり暮らしの7巻を兄から借りて読んで泣いて
テレフォンズの新譜でぶっ飛んで
三丁目の夕日でグッときた。

ただパフュームの新譜はいかがなもんかしら…。
中田氏の音がメディアに溢れすぎてるし、
きっともう長くないだろうな。
って、思わざるを得ない…。

まあ、実際はまだ続くんだろうけど…。

で、ド初期のくるりの音源とかポリの音源とか聴くとヤバいヤバい…。

DEVOのボックスが欲しいな。
そんなお金無いけど…。