べしゃり暮らしの7巻を兄から借りて読んで泣いて
テレフォンズの新譜でぶっ飛ん で
三丁目の夕日でグッときた。
ただパフュームの新譜はいかがなもんかしら…。
中田氏の音がメディアに溢れすぎてるし、
きっともう長くないだろうな。
って、思わざるを得ない…。
まあ、実際はまだ続くんだろうけど…。
で、ド初期のくるりの音源とかポリの音源とか聴くとヤバいヤバい…。
DEVOのボックスが欲しいな。
そんなお金無いけど…。
テレフォンズの新譜でぶっ飛ん で
三丁目の夕日でグッときた。
ただパフュームの新譜はいかがなもんかしら…。
中田氏の音がメディアに溢れすぎてるし、
きっともう長くないだろうな。
って、思わざるを得ない…。
まあ、実際はまだ続くんだろうけど…。
で、ド初期のくるりの音源とかポリの音源とか聴くとヤバいヤバい…。
DEVOのボックスが欲しいな。
そんなお金無いけど…。
