ザンクロに行ってきました。
かれこれ6月の自分の企画以来じゃないかなライブハウスに来るのは。
いろんな知り合いに会えたし、なんか素敵やな、こういうの。

みんなかっこ良かったなー。僕も、ちゃんとしなきゃ。