いつかはクラウン19ザンクロに行ってきました。かれこれ6月の自分の企画以来じゃないかなライブハウスに来るのは。いろんな知り合いに会えたし、なんか素敵やな、こういうの。みんなかっこ良かったなー。僕も、ちゃんとしなきゃ。