考える人 おのだサンパークにコーヒー豆を買いにいったんだけど、ソフトバンクショップの前通ったらiPhoneの在庫があるみたいだったのでノリで機種変してみました。なんかスッキリした。いろいろがんばろっと。 ブログのスキン変えたり、サイトに絵をUPしたりもしました。前のスキンはちょっと恥ずかしかったから…。