なんかしらんけど痒い 昨日描いた絵のタイトルをバイト中、ずっと考えてました。やっぱ、ノリでつけていいタイトルと悪いタイトルってありますよね。しくじったら大変だ。 連休でダラケきった為、基本的に眠たいです。