しょうもないぜ 明日は休みだけど、少しだけ職場にいかなくてはなりません。多分30分くらいかな。軽いノリで行ってきます。 僕に出来る事なんて、しょうもない事ばかりで不安だ。世界の終わり…もしくは始まりは近い。