こんにちは!築古大家のコージーです。

 

最近、会社を辞めたら、一日中 You Tubeを見て過ごしたいと思うようになりました。

 

本当に動画情報量スゴイです。

 

これまで一部の方に偏っていた、情報やテクニックやアイディアが

 

惜しげもなく、映像として流されています。

 

上手に活用していける方と、そうでない方で恐ろしい差が生まれるでしょう。

 

会社にいって多忙な業務をしていると、正直、見ている時間なんて全くありません。

 

そのまま定年を迎えてしまうと取り残される可能性が高い気がします。

 

会社勤めで、定年を迎えて、その情報格差や、居場所を失うことを考えると

 

本当に手遅れになる前に気が付いてよかった!

 

そう思う、今日この頃です。