今年の交流戦は中日ドラゴンズが
エスコンフィールドに来るので生観戦に行ってきた
試合前から7連勝中と波に乗る日本ハムと
最下位独走中の我が中日ドベゴンズ…
試合は再三のチャンス(3回は1死1,3塁で岡林が三振
4回は無死2塁で阿部,サノー,細川が3者連続三振…)
を潰し,心のイケメン柳も粘れず,点差は2点差だが
新庄監督は勝ちパの投手を出さない余裕ぶりで

点差以上に力の差を感じた負け方だった…
中日ドラゴンズ 000 010 000 1
日本ハムファイター 100 020 00× 3
8岡林…チャンスに弱いのいつも通り.特別扱いはやめよ
9鵜飼…今日は細野に翻弄された.下位打線で打たせたい
6村松…明らかに体調不良で攻守に精彩を欠いている…
3阿部…今季頑張っているがそろそろ代打専任に戻そう
Dサノー…三振が多すぎるが当たれば凄い.我慢しよう
7細川…数字は悪いが四球を選べるので上位で打たせたい
5石川昴…今日は一番内容のある打撃だった。3番か6番で
2石伊…石伊も打てる捕手になってきた!
4田中…攻守に頑張っている.ショート出来ないかな⁉
1柳…同点になった所で打たれたのは痛かった…
1斎藤…安定感抜群!
1草加…リリーフになって安定してきた!本来は先発だが…
1篠崎…155㌔は速かった!フォークを覚えよ!!



