富良野-美瑛-旭川へ⑥ マツコ・デラックスの田んぼアート✨ | 蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

国内・海外旅が好きです。
それ以外にもラーメン・讃岐うどん・蕎麦の麺類や寿司などの食べ物や駅伝、幼少の頃から大ファンの中日ドラゴンズや日々のことについてあれこれ書いていきます。よろしくお願いします。

 買物公園の大道芸フェステウィバルを楽しんだ後

ランチを食べにランデブーライナーへ🍛

合いがけカレーが目玉だがオムカレーを注文🍛



しばらくして運ばれてきた。美味しいそうな

ビジュアルも食べると普通に美味しいカレーかな


昨日の麺屋秘蔵のチャーシューショックがデカイ…

 

 旭川市内を後にして車を旭川北IC付近へ

旅の終わりはJAたいせつ田んぼアート2024へ

広大な田んぼにマツコ・デラックスがいる

マツコとは多趣味な所や価値観があり

テレビ番組を見てよく笑っている(^▽^)/


 心配していた高台もしっかり設けており


上から見ると感動するほどのマツコ・デラックスが


描かれていて,これほどのモノが人が全然いないのは


心配だが独占欲が強いので楽しめたかも!!


 ラベンダー畑や四季彩の丘の花畑に始まり

期待以上のレベルの高さの大道芸フェスティバル

ラストはマツコ・デラックスの田んぼアートで

締めくくり大満足で帰りの高速をぶっ飛ばし

砂川ハイウェイオアシスに寄り,自宅に帰宅した…


 

 ※今日の中日ドラゴンズ

 

 ライデル・マルチネスが150S達成✨

 

 大事な8連戦なのにDeNAに3連敗し

しかも今日の守備型スタメンに立浪のセンスのなさに

愕然としたが中日のエースから球界のエースになった

高橋宏斗だけはこの嫌な流れも関係なく8回無失点!

その好投に6番に降格した細川が久々の本塁打で3-0!!

 最後はライデルが締めくくり150セーブ達成✨

ライデルには何億払ってもいいので中日残って欲しい


 明日は守備型スタメンより

6カリステ→8上林→4福永→7細川→5周平→3石川昴→9板山→2石橋で行って欲しい!!