24 冬旅Ⅰ 関東へ⑧ 「 SPA×FAMILY 」わくわくパーク✨ | 蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

国内・海外旅が好きです。
それ以外にもラーメン・讃岐うどん・蕎麦の麺類や寿司などの食べ物や駅伝、幼少の頃から大ファンの中日ドラゴンズや日々のことについてあれこれ書いていきます。よろしくお願いします。

 冬の関東旅も最終日。

昨日がハードだったので今日は8:30起床

9:20品川プリンスホテルチェックアウト!

 まずは品川駅から池袋駅へ。コインロッカーに

荷物を預け,池袋東口のサンシャインシティへ。

アニメ好きな自分だが「 鬼滅の刃 」

「東京リベンジャーズ 」が好きだが,

次の好きなのが「 SPY×FAMILY 」

多分漫画で見たらそこまでハマってないと思うけど

最初に見た時が犬好きの自分にボンドが初登場の回。


主人公のアーニャは普段はワクワクしてカワイイキャラだがカワイイキャラよりちょっと意地悪キャラの時がいい!


さらにカッコいいスパイのフォージャーに


美人だけど少しドジな殺し屋ヨルさんの


仮想家族という設定がはまった✨

 

 その「 SPY×FAMILY 」のテーマパーク展に

サンシャインシティまで行って来た。

10:00過ぎに着くと空いていてゆっくり見れた。

スタートは総出でキャラクターのパネルたち


次はファミリーの写真が次々と飾られている。


アニメの名場面のカワイイモノばかりだが

この桜の木の下の写真が一番良かったかな~


アーニャとボンドのこの関係を犬を飼ってしたい!


その他にも多くの写真があって楽しめた


最後の方はスタッフがいて楽しめるコーナーがあり

クリアファイルや写真撮影などお土産があって良い

最後はショップだがカワイイなぁ~

劇場版ももちろん行くぞー

かなり楽しめたわくわくパークを後にして

東口のサンシャインシティから西口のアパホテルに向った…