2022 苫小牧コスプレフェスタ✨ | 蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

蒼の憧憬を求めて~旅・麺類・駅伝・中日ドラゴンズ~ 

国内・海外旅が好きです。
それ以外にもラーメン・讃岐うどん・蕎麦の麺類や寿司などの食べ物や駅伝、幼少の頃から大ファンの中日ドラゴンズや日々のことについてあれこれ書いていきます。よろしくお願いします。

 今年も苫小牧コスプレフェスタに行って来た‼

1ヶ月近く経ってしまってるが少しずつ更新していこう

 まずは樽前神社で行われる開会式へ。


樽前神社の宮司さんはもちろん苫小牧市長や


苫小牧副市鳥のとまチョップも参加する豪華な開会式

自分も境内の中に入りしっかり参加してきた(^▽^)/


開会式が終わると全体の記念撮影が行われる。


それが終わるとコスプレイヤー達の撮影が行われ


駐車場には痛車も揃っていた✨


 

 樽前神社を後にして苫小牧漁港へ。

ぷらっと市場にあるみなと食堂へ。


今日は海鮮丼(2200円)を食べて腹を満たす。

 

 その後は各会場で撮影も行われているが

池袋に比べるとローカル感は否めず

苫小牧駅前のメガドンキホーテのステージを少し楽しむ


他の出演者に比べて影Shadowのメンバーのステージはいつもいい✨


彼女達のステージを楽しんだ後は家路についた…