こんばんは。

アップしたいネタはちょこちょこあるのですが、なかなかできなくてすみませんお願い


KOZさんのお仕事、いつもは、だいたい木曜日か日曜日が休みなんですが、今週は今日の水曜日と日曜日がお休みだったそうです。

お休みの日は、外出以外はツイキャス配信しながら、作曲活動されてますが、なんと!今日はツイキャスが10時から18時の間、メンテナンスで昼間はキャス配信はありませんでした。
残念あせる

でも、いつも夜は20時過ぎからだけと、早めに配信が始まりました。



キャス始まってすぐのKOZさん。



             
                     テロップにプリン!?アップ



どうやら、プリン🍮をいただいたようです!!

で、この笑顔!!





…って、ちゃうちゃうあせるあせるあせる笑い泣き






じつは、コレ!  ↓



プリンターゲットされました!!キラキラ


これで、今後、アルバム制作販売していかれるみたいです!

今までは、音源データのみBASEで販売されてますが、今後はCDでの販売もありえそうです!
楽しみですね!

ちなみに、今販売してるのは
こちら→ kozkoz

曲数にびっくりですよ!
視聴はこちら→ 


このページシェアやいいねしていただけたら、嬉しいです😊