とりあえず、自己紹介しましょうか。


はいっ!1234ご一緒に、6789じゅりry


・・・失礼。


HNはコゼットです。これ本当は女の子の名前で、フランスの小説「レ・ミゼラブル」に出てくる人物名です。そこから取ってます。


大学は某K大学経済学部です。でも数学は嫌いです。正直ピンチですw


サークルは、まあざっくり言うと新聞を作ってるところと、イベント運営のサークルに入ってます。どちらも割とガチでやりたいと思います。


生年月日は平成4年11月16日です。AKBでいうと河西智美と同じ誕生日です。さらに言うと、峯岸みなみが生まれた翌日に生まれました(みぃちゃんは1992年11月15日)。


・・・はい、どうでもいいーw


趣味は、読書とか音楽鑑賞とか散歩とかサイクリングとかです。


あと、水樹奈々さんが好きです。この人に高校生活をもってかれました、もとい、捧げました。ええ。


だからといって別にヲタなのかと言われれば、ゆるーいヲタなんだと思います。


その他のことはおいおい話します。



好きな教科は社会科です。特に政治や歴史が好きです。経済学?何それおいしいのー?(microeconomicsがガチ数学と知ったときは絶望しましたw)


本当は政治学科に行きたかったのですが、成績が足りなくて・・という残念な人です。


自己紹介になってるかどうかわかりませんが、こういう人間です。どういう人間なのかは自分でもよくわかってない感じです(え