実は、小銭入れって自作できるんですってね。
紙でも布でも革でも、好きな素材を使って作れるらしいです。
もちろん型紙のようなものは必要ですけど、慣れれば、なんとなくざっくりでつくり上げることも出来るんだとか。
もし上手に作れるようになれば、ネットショップやオークションで販売してもいいかもしれません。
ハンドメイドなので、世界にひとつだけの、絶対にバッティングしない小銭いれになりますし。
人気がでたら、それだけでお小遣い稼ぎも出来そうです。
もっと人気がでたら、会社まで作れるかも。
いや、会社を作らなくても、店舗を構えれるとか。
小銭いれ御殿がたったりとか、ありえるかもしれませんよ。
そう考えると、だんだん作りたくなってきました。
欲度どおしいのか、夢見がちなのかわかりませんけど、なんだかワクワクする話ではありますよね。
