小銭こそ笑顔の源泉

小銭こそ笑顔の源泉

1円の積み重ねが1億円への道の第一歩!

Amebaでブログを始めよう!
実は、小銭入れって自作できるんですってね。

紙でも布でも革でも、好きな素材を使って作れるらしいです。

もちろん型紙のようなものは必要ですけど、慣れれば、なんとなくざっくりでつくり上げることも出来るんだとか。

もし上手に作れるようになれば、ネットショップやオークションで販売してもいいかもしれません。

ハンドメイドなので、世界にひとつだけの、絶対にバッティングしない小銭いれになりますし。

人気がでたら、それだけでお小遣い稼ぎも出来そうです。

もっと人気がでたら、会社まで作れるかも。

いや、会社を作らなくても、店舗を構えれるとか。

小銭いれ御殿がたったりとか、ありえるかもしれませんよ。

そう考えると、だんだん作りたくなってきました。

欲度どおしいのか、夢見がちなのかわかりませんけど、なんだかワクワクする話ではありますよね。