あいた時間にノーリスクでお小遣い稼ぎませんか? | 小銭形平次のブログ

小銭形平次のブログ

お小遣い情報を書きます。

今現金¥9,000→¥10,000とちょっとが簡単に手に入ります!

申込はこちらから→ http://moppy.jp/top.php?T7Sne1b7



こちらのmoppyというサイトで、まずは会員登録を済ませ、



JCBエイトカードに申込ます。






ここからJCBエイトカードを探します。





『ポイントを貯める』ボタンを押して、後はサイト記載の説明通り進めばオーケーです。


以上(笑)


既に申込んだ方のクチコミ情報も見れますのでご確認ください。


大体2週間ぐらいで審査の連絡があり、カードが届く直前か届いてすぐぐらいにポイント付与されます。




私が申込んだ時は¥9,000だったのですが、今は¥10.000になってます。
申込するなら『今でしょ!』

さらにこのJCBエイトカードの良い所は、このサイト用のスクラッチカードが20枚もらえる所です☆

このサイトで一番大量のポイント獲得ができるのはやはりカード発行ですが、他にもゲームやクリック、アプリダウンロードやスクラッチでもポイントが稼げます。

スクラッチも1枚や2枚だとなかなか当たらないのですが、このJCBエイトカードを発行すると
なんと20枚発行されました。

20枚でどのぐらい稼げるかなんてたかがしれているかと思われると思いますが、実際私は




350ポイント獲得しました。
アプリ一個ダウンロードして20~60ということが多いので、それに比べたら断然効率よく稼げます。



さらに、発行後は自分で『クチコミ』を投稿すればおまけで5ポイント。




ノーリスクなので安心です。継続的な収入にはなりませんが、労力に比べたら良い内容ではないでしょうか?

入力作業と審査の電話を受ける時間は計30分もかかりません。

私は30分で『9355円』いただきました。

悪くないお小遣い稼ぎだと思いますがいかがでしょうか笑?

モッピー!お金がたまるポイントサイト