乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? 参加中
本文はここから





すぐあきらめる男、小銭です。
乗れそうだから頑張るってのは、つまり人の迷惑を顧みずに駅のホームでダッシュするってことでしょ?
ああゆうオトナにはなりたくないよねー(棒読みで)

自分が駆け込み乗車したあと、のっぴきならない事情で朝青龍が駆け込み乗車してきたらどうすんだよ。
まあ駆け込み乗車、事情もあるだろうし、復興に向けてがんばらにゃいかん時期だけに、そんくらいはいいけども。
許せないのは電車で降りようとしてる人がいるのに座席に座りたくて強引に乗り込んでくるババアだ。
若い人には少ないよな。足腰の問題もあるだろうけど、やっぱ社会経験じゃねえかって気がすんだよな。
昔「亭主元気で留守がいい」ってCMがあったけどさ、まさにそうゆうCMの時期に主婦やってたくらいの年代のババア。
おめえの亭主は毎日毎日今のてめえの何倍も長い時間、不快指数の高い日も家族サービスの翌日の疲れが抜けない日も立ってその電車に乗って給料もらってきてくれたんだよ。
反省しろ!



愛葉るびのブログみつけた。
http://ameblo.jp/aibaruby/

こいつ芸能人気取りだけど、powered by Amebaついてないのな。
パニック障害くらいでえらそうに。いやこの言い方は違うな。

パニック障害は大変な病気だと思うけどさ、おめえのは完全に自業自得だっつうの。