【中止】も一つの決断 | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

こんにちは!コゼいちです!

 

SERENITY KINGDOM TGRLAND

(セレニティキングダム ティージーアールランド)

 

5月のプレオープンから今日にいたるまで

ほぼ毎日パチスロを攻めてきた。

 

【万枚】も何度か達成し、

最高時は200万RP近く貯め、

現在RPは130万RP(おそらく100万円の価値ぐらい?)

 

 

いまは【万枚チャレンジ】と称して、

設置各機種すべてで万枚を奪取すべく挑戦してきたが、

先の見えないTGRLANDに挑戦しつづけるのもどうかなと、

 

ここでいったん中止する。

 

 

理由は

 

換金システム開始の先行きが見えない

・ただのコインが高いゲーセン化している

・その上、(おそらく)設定が入っていない

・そんなこんなで利用者が激減している(稼働率は1~3%程度)

裏モノばかりでツマラナイ(6機種中3機種が裏モノ)

・全然4号機が復活しない

 

以下は想像の域をでないが、

 

・プログラムという特性上、出玉操作が自由

・TGR店長のLINE情報にガセが多い

 

これ以上、

この不毛な遊戯に時間を割くわけにはいかない。

 

少なくとも換金(相当)のものが可能になるまで、

TGRLANDでのプレイとブログ更新は中止する。

 

ほぼ、丸1ヶ月毎日更新を続けてきましたが、

意外にも多くの方に閲覧されていて、

本当にうれしく思います。

 

稚拙な文章と、ひとりごとに近い情報に

お付き合いいただきましてありがとうございます。

 

ア(換)レ(金)が実装されたらまた復活するゼ!

TGR店長。

 

 

それまでもっと

 

スロッターの気持ち

 

を勉強しておくのだ!!

 

あばよ!また来るからな!

 

 

 

 

 

コゼいち