【裏モノ】またまたまた万枚達成なるか!? | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

 

こんにちは!コゼいちです!

 

雨が多いですね!

そんな日はあれですね。

 

オンラインパチスロですね!

ってことで、昨晩もTGRLANDへ突撃!!

 

 

TGR店長が

 

「みんなに好きになってほしい【あの機種】に高設定大量導入」

 

とか言ってる。

 

【あの機種】、、、天国育ち(南国育ち)か!!

 

ってことで実践開始。

 

結果、、、

 

 

ボロカスに負ける。

 

 

違うのか。あの機種ってナニ、、

 

と思っていたら、店長からLINE。

 

 

みんなに好きになってほしい【あの機種】って

ジョーカー(ジャグラー)GODかよ!!

 

裏モノかよ!

やるよ!やっちゃうよ!!

 

 

ってことで再実践開始!

LINEきたら打つ人増えてる!

 

みんなLINE見てるんだなぁ~

 

 

【左】ノーマル 【右】裏モノ

 

なんとなく最近調子いい

ノーマルジャグラーと裏ジャグラーを同時に稼働

 

【右】いい感じじゃないか!

 

【右】3601枚

 

なんだか、

裏モノジョーカー(ジャグラー)がとってもいい感じ。

ノーマルはモミモミだったのでヤメ!

 

今日は朝まで裏モノで勝負してやるぜ!!

と、オートプレイしまくった結果↓↓↓

 

 

万枚達成!

 

 

万枚いってるー!!

天国育ち(南国育ち)以来のひさびさの万枚!

 

やるじゃん。裏モノジョーカー(ジャグラー)

 

 

今回の「実践データ」から

裏モノの「とある特徴」をつかんだ。

 

 

フッフッフ

 

 

イベントの時はその「特徴」を利用して

また万枚奪取してやるぜぃ!!