イベント ジョーカーゼロ実践 | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんにちは!ゼツいちです!

 

TGR LANDでは「ゼロのつく日」ってことで

ジョーカーゼロのイベントをやっているようです。

よっしゃ、やってみようじゃないの!ってことで着席。

 

ジョーカーゼロとは、、

 

アイムジョーカー(ジャグラー)の裏モノです。

4号機時代の機種で言うなら、

 

「リズムボーイズ」(知ってる人いるかな、、)

 

しかもやってみたらこれ、

4秒ウェイトないし、子役ほとんど揃わないし、、

リズムボーイズとGODが混ざった感じだな。。

 

ぬー、全然当たらん!!

と、思って席移動。

 

「333番台」とかいいんじゃねーの?と思って着席

 

そしたら、、

当たる当たるわ、、凄まじい連チャン

 

 

1500回転で3000枚オーバー。

こりゃもらったな、よし、オートで朝まで放置だ!!

と、ホクホク顔で寝る。

 

朝起きてスマホチェーック!

 

 

0枚。

 

 

終了。解散!!