まだ11月なのに本当に寒いですねぇガーン
寒いせいか、頭痛が酷いですガーン

先日、
blog読者さんから、わが家の姉妹関係が好きと
嬉しいコメントを頂きました。

そんな2人の今日は・・・


土曜日の朝一、次女はピアノのレッスンですルンルン
今日は長女も一緒に行きたいというので
3人で出掛けました。

長女は

『ほんやさん、いきたい!!
    ひさしぶりぃウシシ

と。
でも、本が見たい訳ではないんです。
大好きなLaQがやりたくてラブ

次女のレッスン中、私は買物に行き
長女は本屋さんでLaQやり放題爆笑

{70D43682-7D4B-435B-B0BC-A4774515CCF5}



次女は週明けから中間テストですチュー
今日も午後から、塾に補習授業+通常授業。
約6時間、塾に缶詰めですチュー


長女は
『Kちゃんはじゅくぅ?
   えらいねぇ』

と、呑気なコメント口笛
長女は中3なので、れっきとした受験生ですが
特別支援学校を希望しているので
受験勉強はありませんびっくり

なので、週末も悠々と好きなことをして
過ごしています。

私が少しお勉強したら?と言っても

『おべんきょうは
   がっこうだけ!!

と、キッパリガーン

そして次女が遅くに帰って来ると

『Kちゃん、おちょかったねぇ
   じゅく、えらいねぇウシシ

と、長女。

『Aに言われるとムカつくわムキー

と、次女。

次女の気持ちも解らなくもありませんチュー


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村