私の骨休めも今日で終わり。

 

 

明日は京都に戻らなくてはいけません(あ〜嫌だァァァァえーんあせるあせるあせる

 

 

やっと睡眠導入剤なしで眠れるようになったというのに。

京都に戻れば、またお世話にならなければいけないのでしょうね。

 

 


いつも戻る1週間前あたりから、毎回お腹をくだす私。

心も身体もこんなに京都嫌いになってるんだね ショック

観光くらいで来るにはいい所なんだろうけど、私には水が合わないんだろう…きっと。




 

地元に比べれば、確かに利便性のいい場所だとは思う。

でも、もう私は京都には魅力を感じないんだよな。


 

 

失礼な話だけど……

この先もし旦那が私より先に旅立ったとしたら、すぐにでも京都を離れようと考えている私です。