つい先日のこと。

継次女とマクドでお昼をしていると、お願いがあるという。

 

 

”なんか知らんけど、先にお断りいたします 笑 ”・・と私。

 

 

 

だいたいお願いと言ったら、無理なことしかないんでね 真顔真顔真顔

 

 

 

”えーあせるあせる”と言いつつ、顔をゆがませる継次女。

 

 

”まぁ、とりあえず内容だけでも聞くわ。内容次第では、OKかもしれんし。” と。

 

 


継次女が話すには、今年の4月、東京に舞台を観に行きたいという。

もう『東京に行く』ってワードが出た時点で『はい、アウト! はい、ムリ~』と心の中で思いながらも最後まで聞くことにしました。

 

 

 

継次女の推し(SnowMan 岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太)たちが新橋演舞場で主演、演出舞台を務めるとかで。

公演期間は4/1~4/29まであるので、観に行きたいと。


 

 

 

そりゃ〜推してるんだったら絶対行きたいだろうし、こちらも行かせてあげたい。

けれど現状は、無理なんです(ヾノ・∀・`)ムリ

本人の貯金があるなら、そこから出すとか出来るんでしょうけど、本人が無駄遣いをして貯金はスッカラカン。




とにかく気の多い継次女。

タイガースのグッズ、他球団の選手のグッズ、推し以外に気になる人のグッズ、コラボしたスニーカーなどまだ多数💦💦



失業中は、私たちから20万を越える借金をして車代や保険、スマホ代諸々を支払ってあげています。

なのに継次女が言うには、『4月だから働いてるし、舞台を観に行っても大丈夫でしょ?』だと?




どこから舞台を観に行くお金が出るのよ物申すドンッドンッ

まずは、私たちに出し変えてもらってる分のお金を返すのが先でしょうがむかっむかっむかっむかっ




やっぱりお金にダラしないところが、前愚妻にソックリですしょんぼり

この先、不安でしかない😥




昨年の12月半ばに転職も決まり働き初めた継次女。

ですが6ヶ月の試用期間も終えてないのにも関わらず、ライブ遠征など行かせる訳ありません。




無駄遣いして興味の無くなった可哀相なグッズたち。

メルカリ、ジモティーとかで、大事にしてくれる方にお手頃価格またはお譲りしてあげなさいよ。


やめてほしい無駄遣い同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する