先日、旦那が何かしらのプレゼントを私にしてくれるというプレゼントプレゼント

誕生日でも記念日でもないのに絶対ありえないガーンガーンガーン

 

 

 

何か裏があるんやないの !?!?

一体どうしたんよ??????ポーンポーンポーンあせるあせるあせる

 

 

 

前愚妻の多額の借金のせいで、すっかりケチ根性が染み付いてしまった旦那。

そんな旦那が特別な日でもないのに、自らプレゼントをしてくれるなんて珍しいっぶー

嬉しいってより、珍しいって言葉がしっくりくるんだけど。

 

 

 

 

『100万単位の物がいい・・って言われたら無理やけど。ある程度の金額なら』と言うので、15インチのMacbook airのノートパソコンに決定!

最初はiMacのデスクトップを検討していたのですが、やはり家の中でも持ち運べるノートパソコンの方がいいな〜と思い、プレゼントしていただきました。

(感謝です、ありがとうございます)

 

 

 

ここだけの話ね、ほんとうはMac book Proの15インチの方が良かったんだけど予算的にキツそうだったのでw w

でも画面が大きくなると、すごく見やすくなりました。

ここ最近、老眼も進んできたせいで老眼鏡デビューしたばかり。

目のためには、やはり画面は少しでも大きい方がいいですね。

 

 

 

色は、ミッドナイトかシャンパンゴールドの二択で悩みまくって・・・・結局選んだのは明るめのシャンパンゴールドにしました。

 

 

 

 

 嫁入り前に購入した、13インチのMacBook  Proもまだまだ健在。

いずれは、13インチのノートからiMacに買い替えたいという気持ちは捨てきれませんw w