明けまして3日目おめでとうございます飛び出すハート

 

今年はどれくらいブログの投稿ができるか分からないですけれど、昨年同様気長にお付き合い頂けましたら幸いですチュー

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

       ( 元日の京都タワー 雲の多い日でしたが何とか晴れました)

 

 

 

さて2023年の元日は、皆さんどう過ごされましたか?

初詣、旅行、家で家族とゆっくり過ごす、寝正月などなど過ごし方はいろいろ。

そんな我が家の元日の過ごし方はというと、まず次女は仕事。

三女・四女は主人の実家へ。

元日で日曜日だった主人は仕事が休みで、朝イチにマクドで少し腹ごしらえしてから主人の車の点検に行ってきました車

点検が昼前に済み、午後からは夫婦で京都駅まで散歩がてらぶらついてきました。

 

 

元日の百貨店はどこも休業。

京都駅地下街の一部店舗、イ○ン、駅前の家電量販店などはあいていたので順番に見ていくことに。

京都駅構内を通っていくと、人・人・人で賑わっていました絶望

帰省か、観光旅行なのか人それぞれでしょうけど緩和されたとはいえコロナ禍も忘れているような人の流れ。

この人の流れに若干、酔いつつも何とか抜け出し毎年恒例の家電量販店巡りに!!

 

 

 

まずは、ヨドバシのアップルストアりんごりんごりんごりんごりんご

別に何も買わなくてもいつも見にいくアップル製品。

ただ見ているだけでも楽しいけど、私個人テンションが上がる場所なんですよねぇ〜ラブ

河原町のApple Store京都はもっと好きなんです飛び出すハート飛び出すハート

アップル製品を見ていた主人も、前々からずっとApple Watchが欲しいけど悩んでいるらしく。。。

思わずニヤリwwww

買うのをためらっていた主人に悪魔の囁きと背中を押したのは、このわたくし(笑)

 

 

 

 

清水の舞台からバンジージャンプさせ、際立つREDのApple Watchを購入⌚️

あ〜何でも新しいものを手にいれるって最高の気分ですよね音譜音譜

主人の新しいApple Watch見てたら私も欲しくなってきたーーーードキドキキューンドキドキキューンドキドキキューン

 

 

 

私のApple Watchはシリーズ4なので、そろそろ新しいものに買い替えたいビックリマーク

次のパート先が決まれば、新しいApple Watchも考えようかしらウシシ