今日また1つ歳を重ねました。

今日1日気分良く過ごしたいと
思ってたんですけどね…


三女から、夕飯に作ったちらし寿司
にケチをつけられ気分がダダ下がり。


旦那さんが、たまには魚をメニューに
加えて欲しいと言われていたので出し
たら……
骨が多いから嫌いとか、めんどくさい
みたいな事を言われてしまうし。
ししゃもフライも作ったんですけど、
ししゃもの卵のプチプチが嫌いだの
言われて…


(´Д`)ハァ…


あんた達の母親は外食ばかりで、
まともに料理すら作ってないのに
料理は全部手作りしている私には
ケチつけるんだね…


ムカついたから2階にあがって、
横になってたら旦那さんも後
から来て私に謝ったけどさ。


なんだかなぁ。
子供達の健康を考えて料理を
一生懸命に作ってることが
馬鹿馬鹿しく思えてきた。


子供達の事を思って料理を
作る事は私の自己満足なんかなぁ。