11月に入って今日で12日目。
10月なんて、あっという間に過ぎて
しまった気がします。
10月中旬に帰省していたから尚更、
1ヶ月が早く感じたのかもしれません。
 
 
実は・・・
帰省する時に、福岡から我が家に
お迎えした子がいます。
実家で野良猫が産んだ仔猫が5匹いて、
その中の1匹だけ何故が母猫が育児拒否。
 
雨の中を鳴き続けていたところを母に
保護されて、なんとか元気に走り回る
まで元気になりましたニコ
 
 
ん〜ですが我が実家は老朽化の為、今年
いっぱいでこの土地を離れて新しい土地へ
引っ越すことになり、仔猫の面倒を見れない
と言う問題が・・
 
 
今度はマンションで猫は飼えないし・・と悩む
母が「そっち(京都)で猫は飼えんね?」と。
 
 
京都生活もまだまだ慣れなくて、友達も居なく
て寂しいから猫が飼えたらいいなとボンヤリと
は思っていたけれど、まさかこんな形で猫を飼
わないかという話がくるとはポーン
 
私は受け入れOKでも、旦那さんがなぁ〜ぼけー
 
 
猫は苦手やしと言ってたし、飼うとなったら
また少し負担が増えるだろうし・・・
とりあえずLINElineで聞いてみようと言うことに
なってやり取りをしてると私が面倒を見るなら
飼っても良いと言う返事をいただきましたーヤッター
 
 
母に仔猫の受け入れOKの事を話すと、すごく
喜んでくれましたビックリマーク
引越しの心配より、仔猫の事が一番心配だった
と・・・アセアセ
 
 
{05FDAA24-5014-4724-915D-4EE672E7AFB7}

 
 
{B9BF7A77-6BFB-40D0-906B-FF1A377985A1}

 
キャリーバッグや、トイレ等の必要なものは
母が全部買ってくれました。
 
 
猫が苦手と言っていた旦那さんですが・・・
会って一番最初に仔猫に寄り添われて、
心奪われたみたいですよ〜かおぷっ
 
 
今では、あまあまなパパさんですわぁい
 
 
猫をまともに飼う事は初めてだけど、
縁あって我が家に来たんだしこれから
ずっと宜しくね〜NANAねこ音譜音譜