お久しぶりでございますにやり

 

京都に来てから早4ヶ月。

なんやかんや毎日バタバタとしていて、あっという間に

京都で初めての夏を迎えております。

 

先日は、旦那さんのおばあちゃんが亡くなられて

お通夜と葬儀に参列して来ました。

突然、亡くなられたので旦那さんの身内が続々と

集結し私も初めて会う方々がいるので緊張がピークに

・・・滝汗

 

まぁ〜旦那さんの気遣いで何とか無事にご挨拶も出来たの

ですが、嫁いで来て一番緊張する場面って、お葬式での初

顔合わせだったりするんですよねぇ〜あはは・・・

 

 

ご挨拶は無事終わったものの、のんびりとしている暇はなく

今度は49日だったり、初盆が迫って来ているショック