結婚後、初めての私のGW最終日。

 

GW初日に休みを潰されたせいか、なんだか

ゆっくりと出来ずに昨日は一日掃除に集中aya

 

 

主人から「今日は、ゆっくり本でも読んでたら

いいよ本」とLINEは来たが、それも出来ずに朝

からまたもや掃除掃除

 

 

本当は、ゆっくり星野源さんの本を読みたか

ったんだけどなにやり

時間の使い方がまるで下手だな〜私汗^^;

 

 

午後からは常備菜作りのついでに、お義母さん

からホウレンソウをいただいていたのでこれを

使って初めてのキッシュ作りキッシュ

 

 

・・・だが、、、

 

 

電子レンジの余熱の仕方がイマイチ分からず、

ちょっと焦げすぎて、キッシュがピザみたいに

なってしまったぴざ

 

 

子供達が帰って来たら、余熱の仕方をちゃんと

聞いておこう。

 

 

 

 

{E5627B19-51E2-42E3-BD71-E5EED0A1BB98}

 

 

矢印 写真では、それなりにキッシュに見えるか

と思いますが実際は結構こんがりしてます苦笑あはは・・・