徒然なるままに | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

ゴーーーールデン土肥さんウィーーーーークキラキラキラキラ突入お願い
{DC6D5A4B-ADE2-464D-92C2-6FF598F133B8}


の、お楽しみ前に にしかわさんのレッスン。
11月の「勝手に歌唱会」が終わったら、徐々にフェードアウトしようかなと思っていました。
にしかわさんのレッスンは細かい。
細かいのが嫌だからじゃなくて、文ちゃんのステージングレッスンとボイトレ始めることにしたので、正直 趣味にかける時間とお金の限度をはるかに超えてしまうから。

で、にしかわさんの細かいレッスン音符

そんなことしてたら100年経っても歌えない〜って思っちゃうことも!!でも どれも的を得ていて ザックリ型の私にとっては、何と言えばいいのか、、毎回はっとさせられると言うか、、有意義というか、、(有意義じゃない事なんてひとつもないので)、、うーん…とにかく 得るものが ものすごく多い。
今日のレッスンも細かかった〜アセアセ
スーパーセール中の楽天で、ちょっといいイヤホン買いました。ともかく 細かく聴かなきゃってことで。何万もは出せないので、「ちょっといい」くらい。
毎回 そういった意味で、スッゴい宿題が出る…←私にとっては宿題。
毎日取り組めるだろうか…じゃなくて取り組まなきゃ!!
なかなか やめる決心がつかないなあ…うずまき

そもそも どうして レッスン受けてるのか!?何を目指してるのか!?って 誰かに聞かれたら、何と答えるだろう。
歌は好きだった。昔から。
シャンソンも はっきりとした理由はわからないけど、なんだか好き。
シャンソンが もっといろんな人に聴いてもらえたらいいのに、って 思ってる。
だからって 素人の私が レッスン受けて、ちょっとそのへんで歌ったところで、、何がどうなるかもわからない。と、言うより 何にもならないとも思う。
なーんて 眉間に皺が寄るくらい 考えながら、ばがぼんどに向かうあしあと
急いでいるのに、心がふわふわしてるから 東口に向かってたりして(ばがぼんどは 西口) ちょっとだけ落ち込んだりしてガーン

ビール美味しかった〜爆笑
本物のシークワーサーが入った 特酎ハイも。
そして何より 土肥さまのピアノルンルンラブラブ
心地よくて また飲み過ぎ!?


{56E207AE-22A4-4DC3-8EB9-0C6DC54D852A}

土肥さんの残業代 サンドイッチの たぶんメインだったと思われる(真ん中にあった)カツサンド、いただいちゃいましたあせる
8月は そもそも やれ花火大会だのビアガーデンだので お客様が少ないのに、オリンピックが始まっちゃって お店は連日苦戦続きだそうで。
今日も 最後のステージのお客は私ひとり。
お店には 申し訳ない気がしたけど、私はラッキーで幸せでしたラブラブ
ご先祖様がきっと徳を積んで下さったんですねラブラブ

またまたとりとめのない…まとまりのない…アセアセ
徒然なるままに なんで。