徒然なるままに | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

用事を済ませた後 シャンソンたいむルンルン
私の「ラストダンスは私に」が 出来そうラブラブ
あーキラキラなんだか とっても充実感お願い
どうかな?どうかな??お客様は 楽しんでくださるかしらドキドキ
{FB392D11-E478-48B9-A842-7764A86F5D69}


私はまだ 自分の武器もわからない。
明るく楽しい雰囲気が好きだし、「聴かせる」歌ばかりの中で 息抜き的な…楽しい歌もいいんじゃないかって思って選曲してる。

何かに打ち込むと 必ず壁にぶち当たる。それをどんどん越えていかねば!!なんだけど、どんな壁がいつ迫ってくるんだろうガーン
打たれ弱くなってるしアセアセ
今 こんなに楽しんでいるけど、きっと壁が現れるんだよなぁ…タラー

今週末はハート久しぶりのイーシス三昧ラブラブラブラブ
おんがくってホントに最高音譜