徒然なるままに | こずべのブログ

こずべのブログ

シャンソン歌手の私。
感じたことなど、たまーに書きます。

マンションの引き渡しが 19日の予定だったのが、半日早まって 18日午後になったとのこと。18日は 半休取って 引き渡し確認に行き、細々とした お買い物などするらしい。
私の唯一の(笑)母親としてのお仕事『お弁当作り』が18日にグランドフィナーレを迎えると思っていたので、話題になった メッセージ弁当でも作ろうか なんて うすらぼんやり考えていたのだが…18日は いらないよ、とLINE。
あっけなく こうして 母業が終わっていくなぁ…

優しい人に 育ってくれたね。
{24B35CD6-7D89-4F1E-B8A2-959C936A4D9E:01}

遠くに行ってしまうわけじゃないけど、ゆみちゃんちの近くだし うちのことは 気にしなくていいよ。

寂しいとかじゃなくて、君の成長ぶりを思うと こうして書きながらも やっぱり涙が出てしまう。

幸せに暮らすんだよ。
いつでも ずうっと 私は 君の味方。
{2C9BE080-E2EA-4AD2-91C7-BB215F5333E5:01}