私は何故すぐに書くことを忘れるのでしょうか。

と、いうことで
え?いつぶり?なブログになりました。

もはや書き方がわかりません💦
いつのまにかデコ文字的なのは…
使えなくなったのかしら?

前回より季節は移ろいまくって…
さっくり総括すると…

去年の10月には無事に結婚式を挙げました。


そして、今年の2月にはベビーが産まれました。
うきくんの念願叶って女子です!
名前は千花(ちはな)です🌼

たくさんの花が咲きますように💓
かすみ草のように控えめで愛される子になりますように💓
と、いう願いを込めました🤲✨

産まれた時、ちぃさんが肺炎でNICU入り
1週間保育器からでられず、涙涙の心配な日々もありましたが…
今では嘘のようにすくすく元気に大きくなり
あっという間に4ヶ月になりました!
適当なかーちゃんなので育児はスーパー雑ですが、構わず成長してくれるムスメに感謝です🤗

と、ここまでが今までの総括!
はい、雑!!!笑

そして、忙しさはまだまだつづくっ!
今年は…ついに…

家を建てますっ!!
🏠

先日やっと土地が私たちのものになりました。
今週は地鎮祭をして、建築が始まります。
年内には引っ越し予定!!

ローン生活のスタートです!!笑