今年こそは続けようと思ってたブログを
うっかりすっかり忘れてしまって早5ヶ月。
はーーやーーいーー😭😭💦

仕事が忙しかった4月、5月、6月。
変化が起きた7月。

思い返しても、ほんとに怒涛だったなー🙈💓
そして、まだまだこの忙しさは続くのです。

いよいよ結婚式が来月です。
準備も大詰めですが、なかなか進まず😱
無事に楽しく終わりますように…笑

そして実は7月に妊娠が発覚🤰✨
やっと安定期に入ったー!
なんとなく少しずつ…
お腹もふっくらしてきた気がするー(о´∀`о)

こんな私が母になるようです!!驚

胎動もまだだし
4週に1回の検診はとても心配だけど
早く会いたいなーと素直に思う🤗❤️

圧倒的に男の子だという人が多いけど
うきくんは女の子希望🤣!
私としてはもはや元気に産まれてくれれば
性別はどっちでもいいと思ってる!

産まれてくるまでの呼び名は
おちびちゃん♡

今週末は安産祈願!来週は和装の前撮り!
まだまだ慌ただしいけど
母ちゃん頑張るよーーーーっっ💪🤣笑