先週の日曜日からバタバタと
慌ただしい日々が続いて
私、ひーひーです

仕事もなんやかんや忙しいー
ま、暇よりええか( ´−ω−` )

大寒波の影響で
渋滞と通行止めにハマりまくって
疲れMAXなうきくんも1週間を終え
無事に帰還
おかえりなさーい

私の両親に挨拶にいってから
なんだかうきくんは優しくなった気がする。
連絡がマメになったというか…
何か気持ちに変化があったのでしょうか?



昨日は仕事終わってからそのまま
うきくんの実家へ

うきくんの休みの都合が突然変わって
無理言って夜にお邪魔してきた

挨拶してきた報告と
私もちゃんと決意表明したくて!!

私の両親に
「一生大切にします。」
って言ってくれたから…

私もうきくんのご両親に
「私もユウキさんを一生大切にします。」
ってちゃんと伝えてきた。
あー!言えてよかったー

来月の顔合わせのこと
私の家の親戚のこと
結婚式のこと
これからの私たちのこと
たくさん話して
ご両親とケータイの番号交換してきた!!
なにかと至らぬ私だけど
迎え入れてる新しい家族。
本当に感謝です。