と、いうことで…購入解禁!!笑
{FB77C9DF-1F14-40B0-99ED-7D6053C52C9A}

いざ買うとなると恥ずかしいのね

そして読めば読むほどに
めんどくさいことばっかりじゃんかー!!
すでに不安でしかない。
うむ。ここからがスタートなのだと
改めて実感ですわ

だからもう読むのやーめた
はい、休憩休憩。笑

最近やっと体調が回復してきて
やっとエンジンがかかってきたー!
最近の私はやる気がなさすぎて
廃人と化していたけど
ちょっとだけやる気出てきた

今週はうきくんが帰ってこなかったから
なんとかなったけど…
もうさすがにちゃんとしなくちゃね。


ここ最近ほんとに身体が重くて重くて
こっこり体重測ったら…
なんと!人生マックスのタイ記録
こりゃいかん。
アラサーですからね。
落とすの大変なのよね。

うきくんに言われる前に
本格的ダイエット始めます