うきくんと私の合言葉!
だと、勝手に思ってます

たまに隣の芝が青く見えて
ズーンとしてしまう私だけど
うちはうち、よそはよそ。
と思うと
なんかパアーっとしちゃうんだな

ほんとそれ。
うちはうち、よそはよそ。

たぶん誰だって隣の芝は青く見えるんや!
でも、私たちは私たち。
それでいいのだ(❁´ω`❁)

友達のことを羨ましいと思うこともある。
たぶん私は羨ましいなんて思われてない。
けど!
たぶん私は友達が思ってるより
けっこう幸せなんよなー(●´ω`●)♡

人と比べることも大事だけど
幸せは自分できめなきゃね!

今日は休みで台風だから
一日中うきくんといえでゴロゴロ
ほんっとに何もしなかった!笑

あ!選挙はちゃんと
期日前投票で2人各々済ませました!
選挙いかざるもの国の文句言うべからず!
↑これはうきくんのお言葉です(๑´罒`๑)笑

うきくんが「今日は全部おやすみ!!」
って言ってくれたので
本当にだらだらしたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そんな私を見て爆笑してましたけども!笑
なんやかんや楽しい一日でした

朝起きたら
朝食ををうきくんが作ってくれていて
なんか幸せでした!

こそからは
ツムツム
ご飯
昼寝
ツムツム
買い物
ご飯

って感じで!
食べてばっかりで腹ポン

昼からめちゃめちゃ食べたのに
夜はコストコのでっかいピザを
食べまくる展開((;゚Д゚)
太るわー!!
でも、たまには2人でこんなんも良いかー笑

昨日から1人飲み会を開催してた
うきくんも楽しそうでなによりでした

さてさて、
明日からまた1週間が始まります
寝る準備して明日に備えよう

うきくんも家にいる時間が少ないし
さみしいけども!
来週もがんばるぞー!!

台風が大したことなく
過ぎますように…