まるで冬のような1日。
寒かったなあー。
明日も雨かなー嫌だなー(• ε •)

寒暖差がモロに身体にくるー

口内炎は治らんし(• ε •)

口内炎が出来る→噛む
もう一個出来る→噛む
さらにもう一個できる→噛む
3つがつながる
肥大化
なおらーーーん

食べることが大好きで
食べることでストレス発散させる私には
とても憂鬱です。。。

そして、寒いから?
足のむくみがはんぱないー!
いたいー!

あちらこちらが悲鳴をあげてますわー

本格的な冬に耐えられるだろうか。
今から恐怖でしかない。


6月に体調崩してから
なかなか節制を心がけて過ごしてきたのだが
ここへきてちょっと詰め込んでるなー。

血液検査の結果で膠原病の疑いが強かったから
次熱が出たら即、本格的検査。
ここはひとつ慎重にいかねば!
最近疲れやすくていきなり電池切れになるから
すこし心配(• ε •)

こないだ膠原病の友達とはなしてたら
症状がまじでビンゴ!
もはや笑えた!
もうね、ほんと健康第一!!

身体に気をつけて
がんばるぞー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。