そういえば〜…と思って
自分のブログさかのぼってみた!

それはそれは10年近く昔の話。
mixiで妄想日記を書いていた私。←痛

当時はなかなか身内で評判が良くて
消すのもったいないなーって思ってたんだけど
私自身mixi使わなくなってたし退会する前に
このブログに全ての妄想日記を移行しました!笑

それがいつしか妄想する時間もなく…
ただのブログに変化。
年に数回しか書かなかった年もあるけど
なんだかんだ続けてきて…

昨夜、思い出したのよ!
もしかして…
元彼のことを綴ったものがそのままでは?と。

確認してよかったわ。
やっぱそのままーー

いい思い出ないし思い出したくないし
一瞬たりとも関わりたくないから
そっこー削除!削除削除!!!

あースッキリした

ぱっと見なんも変わらないけど
整理って大事ねーー。