小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

写真家・小澤太一の日々を綴ったブログです。

【写真集告知】

<日本カメラ社> 3600円+消費税
写真集の御購入は【日本カメラ社販売サイト】で販売中。


<日本カメラ社> 3200円+消費税
写真集の御購入は【日本カメラ社販売サイト】 で販売中。

またどちらの写真集も【小澤太一のHP】からはサイン付き本の販売をしております。
サイン本をご希望の人は、こちらをどうぞよろしくお願いします。


コザワとお会いできる人は、直接購入することもできます。
もちろんサインなども書きますし、いろいろサービス(秘)いたします。
お気軽に声かけてくださいませ。

ひらめき電球Twitter、絶賛つぶやき中
詳しくは【コチラ】です。

ひらめき電球Facebookもやっております・・・
アカウントは【kozawataichi】です。

注意Twiiter、facebookのどちらも、プロアマ関係なく、
【実際にお会いしたことがある方】をフォローさせてもらっております。
写真展やイベント、教室、はたまた道端でばったり会ってお声をかけてくれた方、
お気軽にフォローしていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ところどころで小雨が降る中、深い森や沼のほとりを歩いた1日でした。

モロッ子とのゲーム中、なにげなく『お父さんが本気になるとすごいよ〜』って言うと、

『ねぇ、【ほんき】ってなに?』って言われて…ハッとしました。

 

そうかぁ、子どもはいつも全力だからこそ、【ほんき】っていう概念はないんだなぁ。

今日もモロッ子からいろいろ教わってばかりです。