TEAMカミナリ制作第三弾の映画の
関係者試写会が終わりました。


キレイなお花をたくさんいただきました✨
ありがとうございます😭
うれしいうれしいうれしい✨


帰ってきて…
はっと我にかえる。
花束を正しく飾るの難しい〜


なので、ゆみ監督にお願いしました。

わーい✨😊✨
美しい✨✨✨✨✨




くるみらTVでは久しぶりに新しい動画をアップしました。






すごく嬉しいです!


主演女優賞のトロフィーを手にした時
込み上げてくるものがありました。

色々な形のトロフィーがあって、
すごくかわいい!!!




皆様のおかげでいただけた賞です。
言葉で表現できないほど、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



後輩の女優、かなちゃん😊
くるみらTVに遊びに来てくれるかな〜
待ってるよーーー!!


みなさま、応援してくださいね🥰

☆marina☆