FF14踊り子レベル79になりました。
あと少しでパンネロ装備が着れるーーー✨




なかなか人が集まらない
旗艦ダルリアータ攻略戦ですが、
今夜こそ討伐したいです。


パンネロ装備が着れたら、
イヴァリース 行きたいな、
SDSファンリン乗り回したいな、
暁月のフィナーレやりたいな。
チョコボレースに出たいな。

やりたいこといっぱいです。

今夜18時半から一緒に冒険してください!





そして
今年も始まります。

くるみら夏の陣2022!!

有段者のみなさまがトーナメントで戦う
大喜利大会です✨

有段者のみなさまの熱い戦い!
すごく楽しみに待ってました!!

私も夏の陣に出たくて、
Cブロックのお笑いトレジャーラジオ枠、狙って頑張ったけどダメだったーー😭
代表のみなさまを応援しまーす✨✨


トーナメントが決まり、
わくわくしてきました。

YouTubeくるみらTVコミュニティ
「夏の陣」1位2位予想がはじまりましたよ。

予想があった方は大喜利ポイント30ポイント!

私もガチで予想します!!!

みなさま
ぜひ予想してくださいね✨

今夜21時からYouTube大喜利




くるみらTVでお待ちしていまーす🍀


今日の漢字ドリルは…






じゅもく…😭😭😭😭😭😭


☆marina☆