今日からはじまりました!

いんすぴこれやん展





今年で3年目!!

ゆみ監督が企画をして、
TEAMカミナリのみなさんが制作しているプロジェクトです💫





めちゃくちゃ楽しみにしていました✨

アーティストのみなさんが、
与えられた日本語を、それぞれに解釈して製作された作品を紹介している『いんすぴ展』。

今年も前期と後期にわかれています。

前期 : 3月19日(土)〜4月14日(木)
後期 : 4月16日(土)〜5月12日(木)

会場 : パークホテル東京 Corridor
       Gallery34

11時から17時まで入場は無料ですよ😊






オオカミが!
オオカミが飛びつく瞬間〜🤣

かわいい✨

この作品は、なんというお題?


 会場にはQRコードがあり、
作品を購入できたり、言葉と真剣に向き合うアーティストさんの想いを知ることができます。

今年も素敵な作品ばかりです✨

私は何度も『いんすぴ』に行きたいなっと思っています。

ぜひみなさまもパークホテル東京へ足を運んでくださいね✨

そしてお気に入り作品を教えてください😊



☆marina☆