くるみらNEWS

二月のご報告動画見ていただけましたか?





IMDbアクターズアワード2022年に、私の名前が!!







嬉しい💛💛


IMDbは今は海外TVドラマや映画の情報、過去に放映された膨大な作品の評価点や出演者の情報を見ることができる総合サイトです。



他のWINNERのみなさんは写真が載っているのに、私だけ載ってない😭



IMDbは

自分で登録してお金を払わないと写真をのせられないのです。

登録したいけど、私英語が全くわからくて、

できない!


ほりたよしかさんが全部やってくれました。






写真載ったよーーー!!


もちろん写真も、

よしかさん

に撮っていただいた写真です。



なんて贅沢なんだ✨✨

めちゃくちゃ嬉しいです。



よしかさん

ありがとうございます😊



IMDbにのっている
『Teal to Orange』

のページもぜひご覧くださいね!







今日の漢字ドリルは







修理することか…


☆marina☆