昨日、みんなでスタジオにいたら、


よしかさんが


「あ!映画祭から結果が届いてる!」と。


パソコンをみんなで覗き込みました。


ドキドキの瞬間です。





おや?

一緒に祈ってくださる方たちがいる…







🤣🤣🤣



結果は…


🎥FilmCon Awards

というメンバーが7万人以上いるFacebookのグループ、Filmakers Connectによる映画祭でノミネートされました✨✨


わーい😊🙌


映画『コロナになりました。』

サポーター限定公開しています。

▶️youtu.be/nX5wvyjgTm8



どうしたらファミリーサポーターになれるの?

とよくメッセージをいただきます。


メンバーシップの登録はこちらから☆


ぜひご覧ください✨




映画祭の結果を開く瞬間は、

オペオムガチャを開くドキドキと似てる…なんて、

とても言えなかった🤭🤫



昨日もゆみ監督が神引きしてくれて

FF12のキャラクター、

リュドが全部揃いました✨

どれくらい強いのか今日ゲーム配信でみなさんと一緒に見たいです。



18時半からくるみらTVにあそびにきてくださいね😊






そして21時からYouTube大喜利!

冬の陣が終わり、

次の陣に向けて、

大喜利ポイントを貯めてくださーい✨



さぁ今日の漢字ドリルは…





四文字熟語?

初めて聞きました。



☆marina☆